読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jinseinayamujibunのブログ

現在休職中、転職活動中の人生に悩むOLの独り言

会社に合わせるということ

昨日ある占い師のかたに言われたことがありました。

「会社に合わせるようにしてると(私の場合)疲れちゃうんじゃないかなぁ。」

確かにそうかもしれない。

会社は確かに楽な面もある。

面倒な保険がらみのやつもやってもらえるし、福利厚生も会社によるだろうけど充実したものになるだろう。

私は2、3年以内に社会人大学院に行くつもりにしてるから出張多くても休みとか融通利くとこがいいなとかあるから適当に決めるのはダメだと考えてる。

さあ、明日の私はどうなるのか